2012年6月7日木曜日

【油彩】夏への紅い扉 (・・・墓ではない。)

気持ちのよい一日でしたー!
水遣りと、草むしり少々、肥料やり少々の庭仕事を終えると、顔がひりひり痛かった・・・
そろそろ帽子をかぶらないとダメだなあ。

夕べはAKB総選挙で盛り上がっていましたね~
マリコ様の発言を聞いて、心底カッコイイ!!と感動しましたね。
やっぱり違うわ。
結果は、⇒AKB48公式サイト 27thシングル選抜総選挙 にてv

午後は昨日の猫のカタチの修正と、紫陽花を描く予定の0号キャンバスの下塗り、木端絵をひとつ、それから表題の絵を。

いやいや、こういう絵は0号でいいんじゃないの?
・・・自問自答してみた(笑)

夏への紅い扉
2012-0607
F3号 キャンバスに油彩



不謹慎な赤い墓に見えるかもしれないけれど、扉です。

ハインラインでもなく、聖子ちゃんでもなく。
ドラえもんでもないです。

草原と、空を描いて、はてさて、何が来るだろうと思っていたら。
馬でも羊でもなく、飛行機でも少年でもなく、紅い扉がやってきたのでした。

やっぱり0号でよかったな(笑) 



0 件のコメント:

コメントを投稿