2012年6月17日日曜日

【油彩】気球選手権1

いやいやいやいや、水道橋は蒸し暑かった。
頭が痛かったのは熱中症になりかかっていたのかな?

今日は、初めて美術団体のセミナーに参加してとても疲れた。
普段ひきこもり生活をしているので、知らない人沢山といっぺんに知り合いになるのは本当に大変だ。実際は何をしたわけでもないのだけど、ヘトヘト。
でも、とても面白かった。
絵を描く人って、面白い人多いなあ。

今日の水道橋は「嵐のワクワク学校」でパンクしていた・・・私も行きたかったなあ。

さて。

前から描いてみたいと構想だけは練っていた、気球選手権(架空)シリーズを手始めにF0で描いてみた^^
思った通り、楽しいな。こういう絵。
描く方は楽しいけど、見る方はどうなんだろう?
余裕ができたら、F10くらいで描きたいと思っています。

気球選手権1
2012-0617
F0サイズ キャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!




うーん、だめだ。ものすごい疲れている。

そんなわけで、今日はどろん。




0 件のコメント:

コメントを投稿