2012年9月12日水曜日

【油彩】気球選手権7 ~ストーンヘンジを越えて~

近況というか備忘録というか。

10日の月曜は⇒院展に行ってきました。
月曜はマウリッツの展示がお休みなので空いているだろうと。
よかったな~
院展はすごく好みの絵が多くて、目の保養になります^^
ついでに、いい刺激を沢山沢山いただきましたvvv

そして、昨日は水彩画のお教室で人物を仕上げたのですが、相変わらず濃い色で描けなくて、写真がうまく撮れませんでした。また後日トライしてUPできればと思います。

そんな今日この頃。
少しずつ秋が近づいてきたような。
夕べは雷がなっていましたが、雨量は少なかったようです。
関東地方、深刻な水不足につき、台風をお招きしたいところです。
我が家の庭もそろそろ干からびそう。

さて、英国はそろそろ涼しくなっているのかな?
13年前に行った9月の英国は、すごく涼しくて、現地でカーディガンを買いました。
また行きたいなあ。
あの時よりも、うんと貪欲になった私、英国への興味もぐっと深まっています。

その英国に行った折に立ち寄ったのが、ストーンヘンジ。
グリーングラスに囲まれて、風に吹かれていました。
その思い出を絵の中に。

気球選手権7 ~ストーンヘンジを越えて~
2012-0903~
F0サイズ キャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!



結局、描きやすい0号サイズが最初に描きあがりました。
ナンバーは最後尾なんですが^^;

0号という大きさに思いでと夢を詰め込んで。
自分でも結構気に入っています。
気に入ってくれる人がいたらいいなと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿