2013年6月20日木曜日

【油彩】気球選手権11 Take5 気球の色がなあ

今日もほぼほぼ一日雨でした。
朝起きたら、しっぽが生えてくるのかと思うくらい尾てい骨が痛くて、現実逃避してまた寝てしまった。
風の強くない日の雨の音はいい子守唄なんだ~

さてさて。
もういい加減、完成にしたい気球選手権11。
気球の色がイマイチ気に入らなくて、迷路にはまり込んでみたけど、誰も手を差し伸べてくれなかったもんね。

気球選手権11 少年と犬
2013-0529~
FSMキャンバスに油彩


↓目立たせようとちょっと派手な気球にしてみたのよ↓

 

なんだか、気球だけ近代化しちゃってね、浮きまくり~(-_-;)

心を入れ替えて、全体のバランスを考えてゴールドにしてみたら。

↓ちょっと地味になっちゃったんだわ↓


でも、まあこんな感じかな~
気に入ってはいるんだよね。
ただ・・・地味だよね・・・(-_-;)

んま、これでしばらく置いてみる。
そうする。








0 件のコメント:

コメントを投稿