2013年6月24日月曜日

【油彩】Fly Away Take2 髪を切ったワタ~シに♪

うーん。
なんだか蒸し暑いですね。
雨の予報はあってもドタキャン気味なので、水遣りのタイミングを計るのが難しい今日このごろ。
明日はあげないとダメだな~

今日は美容院に行って、髪をストレートロングからショートボブに。
30cmくらい切ったかな。
いやー、軽い軽い軽い。しばらくはこれで行きましょう。
頭痛の種が減ってウキウキです。

シャンプーも⇒ジュレームの緑色のポンプに替えました。
いや、これがツボにはまる香りで、シャンプーするのが楽しみ。
洗っているときは清冽なハーブの香り、朝起きると優しい野の花の香りって感じで。
amazonのレビューを見ると好き嫌いあるみたいですけれど、私はかなり好き。
しばらくはこれで行きましょう(Part2)。

本日の一枚は、締切が着々と背後に忍び寄り、お尻に火がついて茫々燃え盛っている、こちらでございます。

Fly Away.
2013-0619~
M10号サイズキャンバスに油彩


うーん。
月を入れて、上半分は2度目の塗りを済ませました。

頑張った蛙部分のアップ。形がはっきりしてきました。羽はこれから透明化する予定(うまくいけば)。
目玉はまだ入れていません。


ハスなんて一回目の塗りのままだ。
ヤバイヨヤバイヨ~\(>_<;)

頑張れワタシ~ヽ(^。^)ノ







0 件のコメント:

コメントを投稿