2013年6月14日金曜日

【油彩】ぼくの頭に( ̄ロ ̄lll) Take4 ほぼほぼ完成の巻

今日は雨のち曇り。
午後から急に気温が上がってめっちゃ蒸し暑かったです。
西日本の方には「甘い!」と怒られそうな程度の気温ですが。
明日も午後から激しい雨だそうです。

描きかけでそのままにしていた絵にやっと眼を入れました。
なんの眼って、蛙の眼です。
ついでに、猫の眼もちょっといたずらしちゃったんだけど、前の方がよかったかな?
⇒前回UPのブルーアイ(=^・^=)


ぼくの頭に( ̄ロ ̄lll)
FSMサイズキャンバスに油彩
2012-06~2013-06


ほぼほぼ完成ということで。
しばらくこれで眺めてどうするかしないか決めよう^^

ここのところ、旧作を引っ張り出して修正してばかりで、大きめの作品を後回し後回しにしてしまっているので、そろそろ描かねばです。
明日から(今日からじゃないのか~^^;)、逃げずに頑張ろう。

⇒額のまつえださんに、額を一枚注文しました。
シルバー系の、⇒こんなの です。
大きめの絵は、夜色系が多いので合うかな~と。
今回描く予定のM10作品も夜色の画なのです(*^_^*)
安く買えるのでいつも助かっています。









0 件のコメント:

コメントを投稿