2013年10月9日水曜日

【油彩】気球選手権12 Take3 ほぼほぼ完成かな?

今日はいいお天気でしたが、あまりの風の強さに洗濯は断念。
なかなかうまくいきません。

夕べの夢で、我が家の猫と話をしていたのですが、『冬場の暖房、ガスファンヒータは気持ちが悪くなるので電気にしてほしいんだけど?』と言われました。
あと、こっちのリモコンは反射光が出るのにあっちのリモコンは出ないのはなんでだとか。
なんだか、現実世界とあまり変わらない自分の下僕ぶりに、起きてからちょっと夢なのか現実なのか不安になりましたのですよ。
どうしよう、暖房(笑)、ほんとにガスファンヒータだめなの??

ま、それはおいおい話し合うと致しまして。
今日の一枚は、意外とすんなり出来上がった気球選手権12です。

気球選手権12
2013-1001~1009
F0サイズ キャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!


これ・・・夏の絵?
ちょっと季節がずれちゃった感もありますが、乾いたら⇒ART-Meterさんに出品しようかなと考えております。

⇒ART-Meterさんと言えば、11日0時から「おれともふもふしよう」「LittleBridge」が販売開始になります。
ご高覧賜れましたら幸い至極に存じますm(__)m
私のブースはコチラです ⇒画家プロフィール



今日はこの他に、『月と星の夜の話・壱』と、公募展用の絵M40に加筆しました。

『月と星の夜の話・壱』には砂子を撒きました。
キラキラして楽しいです(´艸`*)
こちらは、また明日か明後日にでもUPしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿