2013年11月14日木曜日

【油彩】待ち合わせ Take1

11月もそろそろ折り返しです。
今日も寒かったなあ。
今年は全然庭仕事をしていないから、寒さに免疫ができていないんだなあ。
明日は少し頑張っていくつかだけでも植え替えよう!
・・・と思ったら、雨の予報!?
むむむむむ。

今日の一枚は、今日から描きはじめた人物画。
ココマデ凡そ2時間ほどです。

待ち合わせ
2013-1114~
F15サイズキャンバスに油彩


なんですね。
ちょっと、がっしりしすぎましたかね。
寸詰まりの印象です。
もうちょっと腕を下せばいいのかな?
まあ、まだ一回目なので、来週少しずつ修正して参りましょうか。

今回のキャンバスの地塗りは、アクリルジェッソのブロンズカラーを使ってみました。
この後、輪郭の修正などをどうするかは、何も考えてなかった模様。
ふは。






0 件のコメント:

コメントを投稿