2014年2月4日火曜日

【油彩】山里の春 Take5(←画像追加!) 雨と雪の関東地方、寒いです~((+_+))

関東地方、しっとりと雨に濡れています。
八王子、吹雪いているそうですが、大丈夫でしょうか??
今日は出かける予定でしたが、猫たちが寒がるので予定を変更して今日はひきこもることにしました。
せっかくなので、P10に地塗りF3のキャンバスに模写のための下塗りをしました。



さて、今日の一枚は、もうtake5になってしまいました、⇒前回、桜の花の影を描いておいたコチラです。

山里の春
2014-0119~
F4キャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!   


暗くなってから蛍光灯で撮影しているのでちょっと暗いですね。

もう少し、粗密を図りながら花を咲かせていきたいと思います。
花筏も少しうかべて流したいですね(´艸`*)


さて、おやつを食べて、もう一仕事しましょうか。
せっかくの雨なので、キャンバスの貼り替えをしたいところです。


-+--**-*-++--+--**-*-++--+--**-*-++--+--**-*-++-

↓↓今日加筆した分の画像追加(*^_^*)↓↓


画像では解りにくいのですが、花の隙間から見える枝を加筆しました。
描いてみてわかったのですが、細い枝は絶対見えた方がいい!
樹全体が締まる感じがします(*^_^*)



結局キャンパスの貼り替えはせずに、ちょこまかと加筆したり、次の絵のための下塗をしたりしておりました(-_-;)




0 件のコメント:

コメントを投稿