2014年5月12日月曜日

【油彩】気球選手権16 Take5 悪夢でゲッソリ。

今日は晴れていますが、すごい風!
ちょっと洗濯物を干せる雰囲気ではござりません(@_@;)
夕べは悪夢続きで、なんだか疲労困憊です。
マンションの販売の人たち(宗教団体っぽい)に掴まって、5500万円の4LDKマンション(高い!(^^;))を契約するまで出してもらえない状況で。裏口から塀伝いに必死に逃げる夢でした。
ああ、モンスターに追いかけられるより、人間相手の方が怖いワ~

昨日は23:30まで天使の習作2を描いていて、描いては消し、描いては消し、なかなかうまくいきませんでした。(←だから出口のない悪夢を見たのかな?)
うまく描こうと思うとダメなんだよなあ。
最初のイメージ通りに最後まで描ければいいのに。
天使の習作3の方も2層目の塗りに入っています。こっちは今のところ順調です。
天使の習作シリーズは、もう少し何かがつかめるまで頑張りたいと思います。

さて、今日の一枚は天使じゃなくて、気球ですm(__)m

気球選手権16 ~月光の谷~
2014-0405~
M10キャンバスに油彩


画像が全体に明るく写って、右下が白っぽくなっていますが、実際は ⇒前回 同様暗めな感じです。

今回は、気球に色を入れました。
今度は砂子ですね(*^_^*)















0 件のコメント:

コメントを投稿