2014年8月1日金曜日

【油彩】気球選手権19 Take3 CathKidston個人輸入バックパック届く♪

今日も暑い一日になりそうです。
昨日は半日かけて片づけをして、大分スッキリしました。
45Lゴミ袋一袋分の可燃ゴミを処分。
今日は描いてから半年以上経った絵を上書きする分と取っておく分に分けて、取っておく分は段ボールに入れて押し入れにしまおうと画策しています。

それはさておき。
今日は待ちに待った、⇒UKCathKidstonから個人輸入の⇒バックパックが届いて嬉しくてー(´艸`*)
発送から10日も経ったのでそろそろつたない英語で追跡番号とか問い合わせようかと思っていたところでした。
雑貨屋で文具とか買うと入れてくれそうな薄ーいピンクのシャカシャカした袋(←可愛いんだけど、破れずによくぞここまで来られましたね!という感じ)と、さらに薄いスーパーの水物入れる袋みたいなのに入って、簡易包装もここに極まれり!という感じで海を渡って来てくれました
もちろん、商品は無事です。
しかし・・・こんなに大きいのに普通郵便扱いなんですね。時間がかかるわけです。
心配した関税もかからなかったし、めでたしめでたし。
結局、注文(7/19:日本時間金曜夜)から、到着まで中12日。
ドキドキの、初めての個人輸入でしたヽ(^。^)ノ
まだ欲しいバッグがあるので、セールになったらまた手を出しちゃうかもなー


無事にバックパックが届いてご機嫌なワタクシの今日の一枚はコチラ。
昨日、片づけ後にちょっとの時間を見計らって加筆しました!

気球選手権19
2014-0723~
F4サイズキャンバスに油彩


乗組員が3人になりました!
飛行生物はやっぱりドラゴンにしようと思います。
今日はドラゴンの下図を鉛筆で起そうかな。



いつも来て下さっている其方のお客様!
毎日気球選手権でゴメンナサイm(__)m











0 件のコメント:

コメントを投稿