2015年1月15日木曜日

【油彩】木曜日のわんこ Take2 雨の木曜日。

雨の木曜日になりました。
毎週、木曜日はとりわけ寒い日に当たる気がしますが、気の所為かな~?
まあ、冬なので暑くなったら困りますし、きゅううぅっと寒くなって、これで毒を盛った特定外来生物が越冬しないでくれると助かるのです。セアカゴケグモくんとかね、個人的に恨みはありませんけれど。

さてさて。
今日の一枚は、先週の続きです。
F10って(縦横比はあまり好きではありませんが)、描きやすいですね。

木曜日のわんこ
2015-0108~
F10キャンバスに油彩


床と小物達に手を入れました。
床は青いふかふかカーペットにしたいので、乾いたら明るい毛羽立ちを乗せていきたいなと思っています。
今日は、わんことお花に全く手を入れられなかったので、そっちが先かな?
黄色はもう少し優しい黄色にしたいと思っています。

絵を描くときには、2手先、3手先の未来、来週再来週の作業を想定しながら進めていくので頭を使うのでしょうか、終わると甘いものが無性に欲しくなって、ついついコンビニで甘いパンを買ってしまいます(´艸`*)





0 件のコメント:

コメントを投稿