2015年1月26日月曜日

【油彩】不二 Take3 そろそろ完成にしないと。

日中はよいお天気に恵まれて気温も上がりました。
夜には雨の予報で、いつもの冬より、よく雨が降って乾燥しすぎないのは助かります。
明日明後日はまたお天気が不安定なようで・・・

今日はこれから、いろいろ用事を済ませて、夕方には昨日の宿題を片付けたいなあと思っています。
えーと、仕事もしなくてはです(^^;

今日の一枚は、いい加減完成にしたいコチラ。


不二
2015-0111
F4サイズキャンバスに油彩
 SOLD OUT   Thanks!


これで、とりあえず乾かして眺めて。
来月には御老公のところへお嫁入りする予定です。

いろいろ描きたい小品もあるのですが、企画展用に非公開で描いている絵もあって、ブログネタが不足しそうです。
しばらくは、赤い扉シリーズ連投でつまらないかもしれません、ごめんなさいm(__)m
でも、そろそろ桜も・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿