2015年7月8日水曜日

【油彩】Song of wind  Take5+ 展示のお知らせ

今日も曇り空ですが、もあっとした暑い空気が重くのしかかってくるような感じです。
室内の湿度が70%を超えているのでエアコンで除湿しつつ洗濯物を干しています。

『天山の巫女 ソニン』という文庫を読んでいます。
今、2巻まで読み終わりました。
とても読みやすいお話なのですが、面白くてついつい一気読みしてしまいもったいないことこの上ないのです。
こういうファンタジーがもっと沢山出版されるといいな。


そんな、どんどん曇天な今日の一枚はコチラです。

Song of wind 
2015-0405~
F6サイズキャンバスに油彩


写真を撮った時に、右下1/4が光ってしまいました。
もう一度、明暗の調整をして終わる予定ですが・・・昨日の加筆が乾くか心配です。
ああ、間に合うかなあ。


****************************************************


さて、 展示のお知らせです。
上の絵(まだ完成しておりませんが^^;)で、現代童画会のセミナー展に参加します。

■現童セミナー展 2015年 7月13日(月)~19日(日)
  • 入場無料
  • 会期:2014年7月13日(月)14時~18時
    7月14日(火)~18日(土)は11時~18時
    7月19日(日)11時~17時迄
  • 場所:アートスペース リビーナ 港区北青山3-5-25 表参道ビル4F 東京メトロ表参道駅A3出口出てすぐ左
  • Web:現代童画会セミナー展 http://www.gendoh.jp/html/06activity/02seminar/seminar.html  
お近くまでお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いです。
※大変申し訳ありませんが、私は老猫の介護のため在廊致しません。





0 件のコメント:

コメントを投稿