2015年8月10日月曜日

【油彩】航路II take4 それでも雨が足りません!

うーん(+_+)
雨は降ったらしいのだけど、足りん!足りんぞ~!!全然足りんぞ~!!
もっと、もっともーーーーーーっと降ってくれないと、千葉の生き物が全滅してしまう!
雨乞いでもしたいところ。
そうだ(゜o゜)、TDLで火のアトラクションを派手にやってくれれば雨が降るんじゃなかろうか?
お願いします、TDLさん!

・・・とか言ってたら、来ました!
いやー、さすが愛と魔法の国TDLにお願いしてみるものですね。
雨と雷~
ありがたや~
夕方まで降り続いて欲しいけど、雨雲小さいからすぐに止むそうです。残念!


なんて本日の一枚はコチラ。
やっと完成が見えてきました。

航路II
F4サイズキャンバスに油彩
2015-0419~0809
 SOLD OUT   Thanks!   

いろいろ悩むところもあるので、構図を変えてもう一枚描いてみようかな。
いやいや、そんな時間はないよなあ。
大きい絵もいい加減はじめないといかんなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿