2016年4月10日日曜日

【油彩】Secret Rain Take1 ホットカーペットカバーをお洗濯

今日も雲は多めですがよいお天気です。
昨日よりも風が穏やかなのでホットカーペットカバーを洗濯しました。
綺麗に掃除したつもりでも、猫のおう吐した跡が残ってしまっていたのでこれでちょっとすっきりです。そろそろ裏返そうかな。

いくつか抽象画を描いてみて、もう少し大きいものにも描いてみたいなと思っています。
古いキャンバスとかに上書きしてみようか。
暖かくてお天気のよい日は、猫たちが窓辺でまったり平和な午後を過ごしてくれるので少し絵を描く時間があります。


そんな今日の一枚はコチラ。抽象画のrainシリーズ。

Secret Rain
SSMサイズキャンバスに、油彩
2016-0408~


もう少し、いろんな色を入れて変化を楽しみたいと思います。
抽象画の楽しさがちょっと見えてきたこのごろです。
だからと言って、簡単ではなく、むしろ写実よりも着地点が難しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿