2016年7月14日木曜日

【油彩】The Lighthouse Take1 晴天そよ風の木曜日。

今のところ晴天で風もそよ吹いて、洗濯日和っぽい木曜日です(*´▽`*)
これから雨降るのかな~?

今週前半は予定がぱんぱんに詰まっていて、とってもヒロウコンパインでした。
後半はお天気下り坂みたいだし、少しのんびりしたいと思っています。
先週下塗りした夜の絵用のキャンバスもあらかた乾いてしまいましたし。
アリスっぽい絵も描きたいなあと思っています。

今日の一枚は久々の星と月の夜。

The Lighthouse
2016-0708~
SSMキャンバスに油彩


海の中を細い道が灯台まで続いている感じですが、干潮で道が表れているときの方が描きやすいかな~?
それとも、水中に沈んで見える道の方がロマンチック?
まだ決めかねています。








0 件のコメント:

コメントを投稿