2016年7月3日日曜日

【油彩】Undine Take2 猛暑的日曜日には青い絵を

後付けで「7月初めに梅雨は明けていました!」とか発表されるんではないかと思ったりします。
今日は熱中症に厳重注意で、外出は控えましょう!とtenki.jp(東京)さんがツイートしていたので、買い物は夕方行くことにしました。
みんな同じこと考えてるから夕方からスーパー混むけどしゃーないな。

今日は展示に出す絵を額に入れてみました。
うーん、ちょっと違う気がするけど、まあいいか~的な感じです。
毎回額縁をオーダーするわけにはいきませんからしょうがないですね。
早く自分で額を作れるようになりたいです。

こんな暑い日には青い絵を。
今日の一枚はコチラ。大分変わりましたよ~!

Undine
2016-0618~
F10キャンバスに油彩


写真には写らない、マチエールと色味があって、自分では結構気に入っています。
暑いから、まだ完成してないけどリビングに飾ろうかなあと。








0 件のコメント:

コメントを投稿