2012年6月23日土曜日

【油彩】気球選手権2 絵が売れたのです(#^.^#)

今日は梅雨の晴れ間ということで、やっぱり洗濯を。
(毎回洗濯の話なので、‘このヒト、洗濯しかしてないんじゃないかい?’と思われそうですな)
午前中は予報程晴れずやきもきしていましたが、今になってすっきり晴れたようです。

ART-Meterさんに登録していた絵が、立て続けに2点売れてとても嬉しいです。
今回売れたのは、

⇒花曇り2
⇒GoldenWind 黄金の海を航る風

『花曇り』シリーズは、“1”も5月に売れたのです。
ART-Meterは、どなたが購入して下さったのか解らないのですが、この場を借りて心から御礼申し上げます。
収入がどうこうよりも、なんとなく、誰かが応援してくれるような、そんな嬉しさと心強さです。
売れなくてもいいとか言ってたけど、やっぱり売れると嬉しいもんですね。ほんとに。
(一応、身内でないことは確認しました・笑)
気をよくして、 ⇒雨を待つ山紫陽花 も登録しました。
販売までは5日~1週間くらいかな?
梅雨が明ける前に売れるといいけど、季節ものなので梅雨が明けたら「お呼びでないよ~」、って感じでしょうか。


そして、今日は「気球選手権2」にやっと主人公の気球を描きいれまして、めでたくご披露致します。

気球選手権2
F0サイズ キャンバスに油彩
2012-0617~
 SOLD OUT   Thanks!

この気球、着水しそう(^^;)
コンパクトカメラで写真を撮ったので、ちょっと色が違うなあ。
(※ART-Materに登録するときは、スキャナで撮ってます♪)
船も入れようかと思ったのだけど、F0サイズで何でもかんでも入れるとうるさくなっちゃうかと思って。

気球選手権シリーズは今のところF0サイズが2枚なのですが、もうちょっと大きいサイズでも描きたいと思っています。でも・・・ART-Meterに登録するのはF3サイズまでにしようと思っているので大きいと言ってもF3・・・。F4だと梱包すると80サイズになっちゃうので送料がかかりすぎて赤字になってしまうのです(←生意気なことを!)。
F10に描くとしたら売れない絵でしょうか(笑)

今日は三毛猫ホームズが最終回。
猫好きとしては、「おかえりホームズ」に投票しないと!
いや、だって、ホームズがいたら成長できないんじゃ、いなくても成長できないでしょって。
もうシュシュちゃんに会えないなんて寂しすぎる~












0 件のコメント:

コメントを投稿