2014年2月19日水曜日

【油彩】ハルノオカ I・II Take4(完成?) 今夜は女子フィギュアスケートSP!

今日は寒いながらも春の兆しを感じる一日でしたヽ(^。^)ノ
雪の予報が消えたので雪割草やクリスマスローズに水をあげて、綺麗に咲くんだよ~と言い聞かせて。

今夜と明日の夜、女子フィギュアのSP、FPがあります。
またまた寝不足になりそうですね。
みんな頑張ってほしいです。
特に、真央ちゃん、明子ちゃん。
今シーズンで引退とのことですので、是非納得のいく演技で締めくくって欲しい!
貴方の会心の笑顔ガッツポーズをこころから祈っています。

絵を描いている部屋の片づけをしている最中なので、なかなか捗りませんが、締切の迫っている絵もあるのでそうも言っていられません。
⇒ギャラリーコンシール企画展(3/4-3/9詳細は後日改めてm(__)m)用の絵はここらで仕上げておかないと(-_-;)

というわけで、今日はコチラの2枚を仕上げたつもりです。

ハルノオカ I
2014-0112~0219
F0サイズキャンバスに油彩


ハルノオカ II
2014-0112~0219
F0サイズキャンバスに油彩





どちらも、小さなモンシロチョウ、モンキチョウを放ちました。
春の感じが出ているかな?

今日はとりあえずこの辺で!


追記覚書
完成したはずだった、⇒山里の春 のメインの桜に全面的に手を入れました。
もう少し、華やかにならないかと。
今のところいい感じに修正できています。






0 件のコメント:

コメントを投稿